納品事例:フルルガーデン八千代様

多面タワーパネル

三角柱型ポスタースタンド(キャスター付き)

千葉県八千代市にあるフルルガーデン八千代様に、ソフケンの多面タワーパネルを納品させていただきました。モールの通路に様々な案内ポスターを掲示してご利用いただいています。

フルルガーデン八千代様 導入写真(1)
フルルガーデン八千代様 導入写真(2)
フルルガーデン八千代様 導入写真(3)
フルルガーデン八千代様 導入写真(4)
フルルガーデン八千代様 導入写真(5)

フルルガーデン八千代様は、東葉高速鉄道 村上駅 から徒歩1分のところにあります。イトーヨーカドーと様々な専門店が入居するショッピングセンターです。ぜひお立ち寄りください。

フルルガーデン八千代様の公式サイトはこちら https://www.fululu.net/


ポスターの入れ替え

本製品で使用しているポスターフレームは、ソフケンのラクパネRです。ラクパネRは、前からフレームを開くことができるので、ポスターの入れ替えもとても簡単です。

多面タワーパネルのパネル部はソフケンフレームのラクパネRを使用しております。

前開き式のラクパネRなら、作品の出し入れも簡単です。

横の一辺を前から開いてすっと作品の入れ替えができます。

横の一辺を前から開いてすっと作品の入れ替えができます。

四辺のフレームすべてを前から開くことができます。

四辺のフレームすべてを前から開くことができます。

タワーパネルのラインナップ

本ページでご紹介している多面タワーパネルのシリーズは、用途に応じて3タイプのタワーをご用意しております。

背の低い三角柱タイプ。

背の低い三角柱タイプ。高さのカスタマイズが可能です。

多面タワーパネル、折りたたみ式2面タイプ

折りたたみ式二面タイプ。A式看板よりも設置面が小さく場所をとりません。

多面タワーパネル、四角柱8面タイプ。

四角柱八面タイプ。各面のパネルを二段にしました。

関連する情報

下記の各ページもぜひご参照ください。

本製品に関するご注文・お問い合わせ  はこちらへ

  • X